Re: src/etc/Makefile

>ここ最近なんどか macppc で make build 試しているのですが、
>9/15 前後の chs 氏の vfs と uvm まわりの変更後あたりから
>build が完走できないくらいの頻度で panic したり固まったりで
>#旧 pmap の bug track してる人っていないのかしら……

まだ様子をみてるところですが、pmap.c (powerpc/powerpc/pmap.c)
をちょこちょこっといじったらどうやらそれなりに安定したみたいです。
それで安定する理由はまだ考察していません。:-)

# ここはwebでしか見ていないのでこんな話がでてることに気づいて
# いませんでした。というわけで CC: port-powerpc-ja@jp.netbsd.org。