Re: Sun Blade 100 + HHK Professional

> From: URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>

> おぉ〜、そこまでは見てませんでした。
>
> う〜ん、でも普通PCのキーボードに「STOPキー」なんてのはついてません
> よね? そうするとレイアウトにある「STOPキー」は何に使うのでしょうか
> ねぇ…
>
> ♪この〜「キー」なんの「キー」、気になる「キー」

想像するに

  1. Sun 対応のつもりで作ったが、OpenPROM に認識されなかった.
     # USB で PC/Mac/Sun 対応とするには色々あるらしい ...
  3. 実は、そこそこ動くけど、単に動作検証が終っていないだけ ?
  2. 同じ金型で、PC/Sun 対応版もしくは、Type5/6, PS2 版を作る
     予定がある ?

なんてところでしょうか ?

--
加納