Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

<030628223750.M0114907@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
私は書きました。

> 従来のコードで x68k は複数ディスクで問題なかったのかが
> わからないんですが、ひとまず現状の mb89352.c の変更点を
> MI に入れてしまっても x68k (luna68k もですけど……)で
> 問題がないかどなたか試してもらえないでしょうか。
>
> #hp300 で MI の mb89352.c を使うには bus_space(9) を
> #直さないといけないのでもう少し時間がかかりそうです……

その気になった時を逃すな、ということで一気に hp300 の
bus_space(9) まわりを書いたので、そのまま上記の mb89352.c の
DMA hook 部分以外の変更も入れてしまいました。

PIO only にした hp300 で動いているので大きな問題はないと思いますが、
万一 x68k や luna68k で動かなくなった、という方がいましたら
連絡下さい。