Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

 メールが36426通溜っている齊藤です。

 そういえば例の SPC マニュアルですが、今みのうらさんのところに
あるそうです(本人談)。俺は寝ながら返したのだろうか…。

 みのうらさんはここにはいないの?

		SAITOH Masanobu (masanobu@iij.ad.jp
				  msaitoh@netbsd.org)