Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

井崎です。

On Sat, 19 Jul 2003 22:13:53 +0900,
In Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual,

> ひとまずどこで止まってるかわかるでしょうか?
> (break 送って ddb で trace とか)
>
> #もう少し真面目に debug message 入れたのを作ってみます。

すみません。日曜日からお部屋で事件がおきてて
x68k は (というかi386な生活マシンも) 隣の部屋に
疎開となってしまいました。
# 今はPCどころかビデオもオーディオコンポも繋がってない...

x68k が戻るまでには数週ほどかかりそうで、その間何も
できそうにありません。復活したらまた試してみたいと思います。_o_
---
井崎哲也 <isaki@par.odn.ne.jp / isaki@NetBSD.org>