Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

<030722221857.M0102508@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
私は書きました。

> thorpej 氏の返事がもらえるまでにはまだしばらくかかると思うので
> 気長に待ちます。

とは言っても x68k が壊れたままほったらかしにするのもまずいので
ひとまず適当に #ifdef を入れて x68k では SCMD_XFR を使うように
戻したものを入れておきました。

あと、上記の
・SCMD_XFR 実行時に DREQ がいるので SCMD_PROG_XFR をセットしてはいけない
・TEMP レジスタ経由のマニュアル転送がうまくいかない(?)
以外に spc_select() と spc_intr() にまだ #ifdef x68k が
残っているんですが、この2つも取ってしまうと x68k では
問題あるんでしょうか?

特に spc_intr() のほうでは割り込み要因の INTS レジスタが
どれか立つまで待っているんですが、割り込みベクタを共用している
port だと spc_intr() は SPC の割り込みでなくても呼ばれるので
そもそもこの待ちが必要になるほうがまずいと思うんですが……。