Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

筒井です。

<20030828235003Z.isaki@par.odn.ne.jp>の記事において
isaki@par.odn.ne.jpさんは書きました。

> mb89352.c rev1.22 (今日くらいの -current) だとプローブの時に
> 固まってしまいました。
> 以下のようにすれば動きましたが、#ifdef をどうするのがよいのか
> 分からないのですが、なくしたのでよいですか。

うーん、と思って rev 1.19 と見比べたらここは
もともと #ifdef x68k ありませんね。すいません。
そういうことなら単純になくしてしまってよいです。

#しかしなんでここだけ RST_ACK してるのかが謎だ……