Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

<20040107.024104.125114665.oshimaya@sc.starcat.ne.jp>の記事において
oshimaya@sc.starcat.ne.jpさんは書きました。

> おおしまです。
>
> Wed, 7 Jan 2004 01:58:31 +0900 頃
> Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> さん曰く

> これであっさりと動きました。

この spc(4) の x68k quirk の件ですが、 mycroft 氏の
mb89352.c rev 1.30,31 の変更で x68k では再び
問題が出るんじゃないかという気がしています。
できたらどなたか動作確認してもらえないでしょうか?

#有効なデータがないのに SSTS_DREG_FULL が立ったり
#SSTS_DREG_EMPTY が 0 になったりしなければ問題ない
#はずだと思うんですが……