Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

<20040813.084117.26210482.oshimaya@sc.starcat.ne.jp>の記事において
oshimaya@sc.starcat.ne.jpさんは書きました。

> 昨日のソース(mb89352.c rev 1.32)でGENERIC kernelを作って動
> かしてみましたが起動しています(内蔵SPC)。

テストどうもありがとうございます。
1.30 の変更でどうかなと思ったんですが 1.32 なら大丈夫なのかも……
要は data を読み込むごとに INTS 見てれば大丈夫みたいですね。
お手数おかけしました。

あと、テストついでに x68k 用の #define NO_MANUAL_XFER を
はずしたらどうなるか確かめてもらえないでしょうか?
(NEED_DREQ_ON_HARDWARE_XFER はないとダメだと思いますが)