失礼します、お知らせです。

お待たせしました。ようやく準備が整ったので
お知らせいたします。
皆さんが待ちに待ったオフ会です!!
とりあえず参加資格は大人の方って事で^^
成人の方ならOKです。
ただいまコミュニティ仲間にお知らせしてるところです。

参加不参加は自由ですので良ければ来てくださいよぉ^^
詳細は後日お知らせしますね!!!
とりあえず参加の人数が決定次第またメールします。
http://aefgjko.com/allfree/
参加はもちろん無料なので参加できる方は上記から入って参加届けを出してください。
登録完了まで出来れば『無料参加届け手続き完了』になります。

参加お待ちしております♪