あなたのおちんぽドリルで遊ばせて頂けますか?

どうも。
34歳、既婚、宮原さゆりと申します。

知人のSさんのご紹介であなたの事を伺ったのですが
あなたのおちんぽがドリルのように先細りというのは本当でしょうか?
しかも、かなりの皮被りとお聞きしました。

もし、本当ならあなたのおちんぽドリルを弄ったり、舐め舐めしたり、
歯で皮を甘噛みしながら引っ張ってみたり、ぐっちゅぐっちゅ音を
立てるような事をして遊んでみたいと思ってます。

もちろん、タダでさせてもらおうなんて図々しい事は考えていません。
5〜30万の範囲でなら報酬として即お支払いするだけの経済的能力が
私にはあります。
とにかく、早くあなたのおちんぽドリルを弄りたい、味わいたい、
挿入されてみたいという欲求に強く駆られているのが今の私の現状です。

あなたもまずは私の容姿を確認したいとお思いでしょうから、
こちらにあなたと連絡を取るための私書箱と、そこに私の写真も用意してみました。
http://aefgjko.com/Defenseless/
はっきり言って、スタイルの良さとフェラの技術には自信がありますが
顔の好みは人それぞれだと思うので、あなたに気に入って頂けるかだけが
心配です。

ただ…、若いだけの女性とは経済力・技術面では負けない自信はあります。
もし、私の顔をみて、あなたのおちんぽドリルをグニグニさせても良いと思って
頂けたならご連絡頂けますでしょうか?

あなたからのお返事を心お待ちしております。

              宮原さゆり