先ほど流れたスパムに関して-ご迷惑をお掛けしております。

飛田です。

先ほど、スパムに当方のローカル(到達不可)のアドレスをいれて配送されてし
まいました。まだ何が起こったのか把握て来ておりません。大変申し訳ありま
せん。

すでに該当マシンのメールサーバーは落としており(別系統から送信しま
す)、これより調査対策致します。

--
                                                       Shinichiro HIDA
                                                stained@po10.lcv.ne.jp