触れられることを嫌がらない奥様

はじめまして、杉山真梨子と言います。
医師の夫を持つ44歳です。
身近な誰にも相談できずに5年以上過ごしてきましたが、
我慢の限界です。
私と性的な関係になっていただけませんか?
Sっ気があって、焦らしたりする
ソフトSMや露出、羞恥系プレイを好みます。
秘密厳守で体のお付き合いメインで
会っていただけると嬉しいです。

立場上、トラブルは避けたいので
お互いのプライバシーを尊重した
お付き合いを希望しています。
口止め料と言ってはなんですが、50万ほどご用意出来ます。
会っていただけますでしょうか?

http://basrfghk.com/BubbleTime/
このことは内密にしておきたいので
連絡はこちらの私書箱までお願いします。
では。