[netbsd-admin 604] Re: /htdocs/ja/Documentation/

>ただ社内用語が身についてしまってるので、その影響を受けて
>しまっているかもしれません。(苦笑)

最初に書く人は無理に合わせなくても、だれか気づいた人が直せばいいの
で大丈夫です。(無理には…)

たぶん多くの人は最初に受けた刷り込みの結果を単に反映しているのでは
ないかとおもいます。つまり慣れの問題ですね。で、こういうところだと
「ー」をつけない人が結構多い…。

# 私には「コンパイラ」と「バークレ」って同程度の違和感です。:-)