[netbsd-admin 606] Re: /htdocs/ja/Documentation/

> あと、計算機の場合だけ「メモリ」で人間の記憶は「メモリー」だと主張する
> 人もいます。

power-pgmt/index.html を読んでいて思ったんですが、僕の場合、
「フラッグ」だと旗で、「フラグ」だとメモリ上の真偽値みたいです。^^;

> 変なの。

反論できない…

power-mgmt/index.html はフラッグです。

それから、Documentation の下の各ページのタイトルである
	NetBSD documentation
ですが、
	NetBSD ドキュメンテーション
と
	NetBSD ドキュメント
のどちらが良いでしょう。僕が最初に直した時には前者に統一しちゃったんで
すが、後者の方がいいのかしら…