[netbsd-admin 34] requirement of account

きんねこ@金沢です。

  とりあえず、こんな感じにまとめてみましたが、ご意見をお願いします。

 jp.freebsd.org にアカウントを作成するための条件
--------------------------------------------------- [admin 1]

 ・アカウントが必要な理由があること(実作業など)。

 ・jp.freebsd.org 上で運用されるメーリングリスト、もしくは
  netbsd@re.soum.co.jp にて、二通以上の投稿実績があること。ただし、
  UBE は除く。

 ・jp.freebsd.org 上にアカウントのある人の推薦を基本とするが、自薦
  も認める。

 ・自分はこれをやりたい、任せてくれといった『やる気』を netbsd-
  admin で表明すること。

 ・netbsd-admin での仮承認を行う。承認は、netbsd-admin での合議とし、
  方法は別途定める。

 ・住所、電話番号、所属などを証明できる書面をマスター管理者に提出
  する。 (ex.在職証明、住民票など)

 ・個人情報は、マスター管理者が確認、厳重に保存管理し、交代時には
  次の管理者に引き継ぐ。

 ・マスター管理者は、個人情報確認後、アカウントを発行作業を行う。

 ・イベントなどに合わせてメンバー顔見せ会を行うので、可能であれば、
  参加すること。

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.or.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.or.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120