[netbsd-admin 35] Re: Send out machines

> ので、少なくとも組織の名称は決めておいた方が良さそう
> です.

そうですよね。

> 私はアドリブで「NetBSD ユーザーグループ(仮称)へ寄与」
> としておきましたが、もしかして、既に決っているので
> しょうか?

えいや、と決めてしまわないと決まらないんじゃないでしょうか。
一応[netbsd,02692]のほうで
「日本NetBSDユーザーズグループ」
というあまりかっこよくない名前を提案したんですが、もっといいの
ないですかね。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp