[netbsd-admin 51] Re: Our group's name (Send out machines)

Ken> 財団はちょっとじゃないですか。(財)じゃないからいいかという気もしますけ
Ken> ど、まるで登記してある法人のような印象を与える名称はまずいような気がしま
Ken> す。

財団は冗談です。お金持ちな人がポケットマネーで数億円だしてくれないと
できないですからね。
#天下り用の椅子もいるのかな(笑)

で、一つ考えてみました。名称に、『日本』が入れたいのですが、略称が
優先してみました(笑)

	日本語 : NetBSD協会
	英語   : the NetBSD Association
	略称   : NBA

--
ura