[netbsd-admin 59] Re: Our group's name (Send out machines)

名前自体は気にしていないのですが、

>私自身はシンプルに「日本NetBSDユーザ会」で良いのではないかと思って
>います。

s/ユーザ/ユーザー/ 希望。:-)

# 例の2台、だいたい動くようにしました。BIOSをupdateしないとSCSIが安定しない
# なんて…、なかなかアヤシいパッチが当たっていそう。:-)