[netbsd-admin 60] Re: Our group's name (Send out machines)

加納です.

> From: Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp>
>
> # 例の2台、だいたい動くようにしました。BIOSをupdateしないとSCSIが安定しない
> # なんて…、なかなかアヤシいパッチが当たっていそう。:-)

2940UW のバルク品の BIOS は Ver. 1.32 だったかと思います.
ボックス品は、おおよそ Ver. 1.25 で、実は solaris なんかだと
1.25 じゃないと安定しなかったりします.

# 自宅の E-mail は夜中しか読めないので、会社の E-mail アドレス
# でも subscribe させていただきました.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)    ぷらっとホーム株式会社
kanoh@plathome.co.jp       技術開発室