[netbsd-admin 71] Re: Our group's name (Send out machines)

taca@sky.yamashina.kyoto.jp (Takahiro Kambe) wrote:

Takahiro> 未だに生活パターンが波に乗ってません。:-(

暑くなったり寒くなったりして服装を選ぶのがややこしいですね。

Takahiro> Nameing is problem.  と言われるくらいで難しい問題
Takahiro> です。

一度決まるとそうそう変更する物でもないので、決まる前にいろい
ろ勝手なことを言っています。

Takahiro> うーん、そうするとNHKの立場は?  :-)

                                   _ _    _
Nipponが通じるのは知っていますが、HosoもKyokaiも英語ではあり
ませんよね:-)まあ使ってはいけないというのは乱暴だったかなと
思います。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!