[netbsd-admin 75] Re: Our group's name (Send out machines)

> あと何があるんでしたっけ。WWWはまあやるとして、担当者がすぐに
> 決まりそうなのはftpだけですよね。

sup (server) も決まると思います。
mirror も、きっと sup (こっちは client) でやることになるでしょうね。

> そうそう。www.??.netbsd.org の ??.netbsd.org って、ドメインが
> あるわけじゃなくて alias になってますね。同じようにするとちょっと
> 不便。

あ、ほんとうですね。jp.netbsd.org を委譲してもらった方がいいですよねえ。