[netbsd-admin 74] Re: Our group's name (Send out machines)

>ところで、2台の役割はもう決まっているのでしょうか。なんとな
>く公開用の機械と作業用のものとに分けるのかなと考えています。

1台(速いほう…ってどっちもかなり速いけど)で httpd を上げて、
もう1台を cvs server にして内容を管理させればいいとおおざっぱに
考えていました。提供するサービスが増えるともうちょっと考えないと
いけなくなりますが、直接外部に見えるサービスを1台にまとめるのが
管理上は楽かなあと。ftpd も httpd とおなじ計算機でいいですよね。

両方とも 4G*4 のディスクがついています。ftp用にちょっと移そうか
と思ったんですがケーブルの都合で断念しました。まあ 15Gほどあれば…。

あと何があるんでしたっけ。WWWはまあやるとして、担当者がすぐに
決まりそうなのはftpだけですよね。

# cvs に 16G あるととっても贅沢にディスクでバックアップがとれます。
# ccd で mirror できるといいんですが、どうも動かないみたいですねえ…。

そうそう。www.??.netbsd.org の ??.netbsd.org って、ドメインが
あるわけじゃなくて alias になってますね。同じようにするとちょっと
不便。

# 現時点でのホスト名はピグとモグ。:-)