[netbsd-admin 95] Re: requirement of account

おおがいと@福井医大です。

# 学会に行ってる間にたまったメールを流し読みしてます。(^^;

 > 1. 現 root メンバーによる指名 + 本人の承諾
 > および
 > 2. 自薦 (これは、継続的に root 権限が必要な作業をする場合のみ)
 >   自薦の場合は、現 root メンバーの承認が必須。

私はこれでいいと思います。

 > ・root は共有パスワード方式にはしない。

いろいろなファイルは CVS で管理して、最低限 commit log を
admin group には通知する。

ってのもいりませんか?

Tacha

P.S.
で、名前の件はどうなったんでしょう?
そろそろ投票でもしませんか。