[netbsd-admin 96] Re: requirement of account

<19981006141002O.tacha@trap.fukui-med.ac.jp>の記事において
1998年10月06日14時10分頃、tacha@trap.fukui-med.ac.jpさんは書きました。

 >  > > 	そろそろ root account をもつ人を決定する process と、
 >  >
 >  > 1. 現 root メンバーによる指名 + 本人の承諾
 >  > および
 >  > 2. 自薦 (これは、継続的に root 権限が必要な作業をする場合のみ)
 >  >   自薦の場合は、現 root メンバーの承認が必須。
 >
 > 私はこれでいいと思います。

同じく。

 > で、名前の件はどうなったんでしょう?
 > そろそろ投票でもしませんか。

ふと、今更にして(^^;、疑問がでてきたのですが、このグループの名前ってのは、
	1. jp.netbsd.orgを管理する人々(団体)の名前
	2. 日本における NetBSD user コミュニティの名前
	3. その他
のどれにあたるのでしょう? 私は2のつもりでした...

「FreeBSD友の会」は、

・freebsd.or.jpを取るときに作られたものである。
・http://www.jp.freebsd.org/ へのリンク名に使用されるときもある。

というのが、www.jp.freebsd.orgでの検索によりわかったのですが、
実際のところ、上記で言うとどれにあたるものなのでしょうか?

sakamoto@cec.co.jp