[netbsd-admin 113] Re: First TODO!

> 機能面ではなく、LICENSE がやたらとうるさいので…。

確かに厳密に遵守すると面倒かも。

> -lwrap はいれたはず。せっかく最初からはいっているのだから。:-)

ソースアドレスによるアクセス制限をするかなどにも依りますが、ホスト単体
でできるだけやるのであれば、これはあった方が嬉しいですね。

> カッコいいと思う理由は「標準でついているものでサービスできる」のを
> 示すことになるからです(わざわざ書くことでもないか)。

なるほど。でも sendmail や ftpd 的な類は適当に追っ掛けてやるのが通常で
はないかと :) すべて純正仕様でもなくても構いませんよね?

current を追っ掛けるなんていうのも環境猿だからですよね、一般的に言って。

> だんだん増えていませんか? :-)

手を広げすぎると、どっちつかずになってしまって効率悪いかなと思う今日こ
の頃だったりもする。

-- あやむら