[netbsd-admin 114] Re: First TODO!

>ソースアドレスによるアクセス制限をするかなどにも依りますが、ホスト単体
>でできるだけやるのであれば、これはあった方が嬉しいですね。

私が勝手に考えている状態ですが、CVS などの裏側のサーバーでは、さらに
ipf もつかっちゃおうかと思っています。ftp/http server でも動かしても
かまわないのですが、さすがに性能がちょっと不安。

>すべて純正仕様でもなくても構いませんよね?

*私は* かまわないとおもいます。面倒を見る人がある程度好きにすればいい
のではないかと。
# …とは思っているけれど、一応意見(希望)を述べてみたまでです。さっきのは。

>current を追っ掛けるなんていうのも環境猿だからですよね、一般的に言って。

自分が(一部)つくっているものを自分で使っていないとなんだかサギじゃ
ないですか:-)。世間一般と比べると、かなり特殊な理由ですけど。

# NetBSD の場合、普通はおいかけるものだとおもってた。