[netbsd-admin 117] Re: First TODO!

完全に余談ですが…。

>ftpd(8)って、いつのまにやら、ずいぶんと多機能になってますね。

RCS Id をみるかぎりでは lukem さんがこれもいじりまくってるみたい
ですね。

多機能というとやっぱり ftp の方で、最初はなじめなかったんですが
今はあの補完機能がないと生きていけません。:-)
(*多*機能じゃあないか)

# Q: 「WWWのファイルを直接ディスクに持って来るにはどうすればいいんでしょう?」