[netbsd-admin 133] Re: Agreement (Re: First TODO!)

On Tue, 13 Oct 1998 22:19:29 +0900 (JST), Noriyuki Soda wrote:

> agreement は、ここまであれば十分で、

> ここまで書かなくても良いように思います。

賛成です。

> ネットワーク接続を提供してくれる iri.co.jp に対して迷惑となる行為を
> 行わないことも加えておきませんか。(当たり前だからいらない?)

いや、それが一番肝要なことなのでは。

> 砂川さんが書かれていた、守れなかった場合アカウントを停止されても文句は
> 言わないという条項が、保険としてあった方が良いと思います。

そうですね。あった方が安心かと思います。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>