[netbsd-admin 130] Re: Agreement (Re: First TODO!)

> 1. jp.netbsd.org の目的
>
>     The NetBSD Projectによる成果を日本向けに提供すること、及び、
>   日本でのThe NetBSD Projectへの貢献を促進することが目的である。

agreement は、ここまであれば十分で、

>   当初は、
>    ・{www,ftp}.netbsd.org等のmirror
>    ・jp.netbsd.org original web contents
>    ・sup server
>    ・mailing list
>   などのサービスを行う。

ここまで書かなくても良いように思います。

> 3. jp.netbsd.org アカウント保持者のつとめ
>
>     The NetBSD Projectの趣旨を理解し、その運動およびコミュニティの
>   発展に寄与すべく努めること。

ネットワーク接続を提供してくれる iri.co.jp に対して迷惑となる行為を
行わないことも加えておきませんか。(当たり前だからいらない?)

> 		-- 誓 --
>
> 1. および 2. を理解し、3. のために努力します。

砂川さんが書かれていた、守れなかった場合アカウントを停止されても文句は
言わないという条項が、保険としてあった方が良いと思います。