[netbsd-admin 136] Re: Agreement (Re: First TODO!)

> 他薦? & 自薦: qmail or sendmail で良ければやります。

でですね、リモートで(比較的)安全に su できる方法が確立されれば
まずは先行していくつかのアカウントは作れます。

どうするのがいいでしょう? (ととりあえずは聞いてみる)