[netbsd-admin 137] Re: Agreement (Re: First TODO!)

> でですね、リモートで(比較的)安全に su できる方法が確立されれば
> まずは先行していくつかのアカウントは作れます。

ssh + sudo ですかね? ついでにこれらを OTP を使用できるようにしておく。

最初の (otp-md5 での) sequence-number, seed と、これらと secret pass
phrase から導かれた response の 3 つをメイルなりで知らせるようにすれば
良いのではないでしょうか?

-- あやむら