[netbsd-admin 148] The JP.NetBSD ENKAI

> この会への出席が jp.netbsd.org アカウントを持つための必須条件であると
> かならともかく、そうではないのですからあまり深く考えることもないのでは
> ないでしょうか。

soda さんが行ったアンケートの結果からすると必須条件ではないと判断できる
ので、特に深く考えていません。
# が、地域格差的な面が生じてしまうことを否めないかも…。

なので、あくまでも

の一つとして捉えています。

> 私は10月中の週末であればいつでも全然 OK です(11月に入るとちょっと不透
> 明になります)。場所についてはお任せします。言い出しっぺ(URA さん)に幹
> 事になってもらうのがよいのではないかと(他に幹事候補がいなければ)。

私が引き受けても構いませんが、その場合にはおそらく下北沢になってしまいま
す:) 新宿の方が良いかな?

> 私は10月中の週末であればいつでも全然 OK です

> 僕は 10 月の 24 日か 25 日なら、参加できそうです。

う〜ん、どうしましょうか?

10/24 (Sat) に催す場合、現時点では
	中田 健さん, soda さん, あやむら
ですね。他にいらっしゃいませんでしょうか? もしくは別の日の方が良いとか?
五人くらい集まればやってしまいたいですね。

-- あやむら