[netbsd-admin 145] Re: Agreement (Re: First TODO!)

On 19 Oct 1998 14:58:01 +0900, Ayamura Kikuchi wrote:

> 膠着したままなのも何なので、とりあえず東京近辺で顔見せ兼ねての宴でもや
> りますか? 東京近辺在住ではない、都合がつかない方はどうするのという問題
> はありますが、

この会への出席が jp.netbsd.org アカウントを持つための必須条件であると
かならともかく、そうではないのですからあまり深く考えることもないのでは
ないでしょうか。

> まずは動き出すにあたってのきっかけを持たないことには。

こっちが重要かと。

> 	   October 1998
> 	 S  M Tu  W Th  F  S
> 	18 19 20 21 22 23 24
> 	25 26 27 28 29 30 31
> の間にやってしまいませんか。急かもしれませんが 10/23 (Fri) あたりとか。
> 場所は四谷、新宿、渋谷、下北沢:) とかかな?

私は10月中の週末であればいつでも全然 OK です(11月に入るとちょっと不透
明になります)。場所についてはお任せします。言い出しっぺ(URA さん)に幹
事になってもらうのがよいのではないかと(他に幹事候補がいなければ)。

# 仲間うちの ML で「みんなで山行って紅葉見ながら BBQ しようよ」と言い
# 出したばっかりに de facto 幹事にさせられてしまった中田でした(これを
# 11月のどれかの週末にやるので11月のスケジュールが不透明なのです)。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>