[netbsd-admin 153] Re: The JP.NetBSD ENKAI

Kazuki> <199810200053.JAA07444@bear.rd.plathome.co.jp>の記事において
Kazuki> 1998年10月20日09時53分頃、kanoh@rd.plathome.co.jpさんは書きました。

Kazuki> 私も参加できます。

参加します。
『言い出しっぺの法則』にしたがって、幹事を引き受けても構いませんけど、
どうしましょうか?>あやむらさん