[netbsd-admin 159] Re: The JP.NetBSD ENKAI

> 	しばらく静観してました。(ぉぃ)

この状況で静観、傍観してどうする。

> 	場所は、個人的には新宿か恵比寿がいいです。

二者択一であれば新宿がいいかな。

> 	山の手線沿線なら誰でもとりあえず移動、集結しやすいですし。
> 	三宿ってどこか知らない:-)

三宿は渋谷から R246 を車で飛ばしてすぐのところです。下北沢は新宿、渋谷、
三軒茶屋に近くて便利:) 街もこじんまりしているし。

> 	あと、とりあえずの顔合せとServerの運用に関する幾つかの話合いが最重要
> 	の話題だと思うので、とりあえず場所は広めの喫茶店か、どこぞの会社の会
> 	議室あたりが便利ではないでしょうか?新宿なら滝沢でも良いかも。

談話室滝沢ですか、それでも良いかも。歌舞伎町にしますか。西新宿あたりの高
層ビルあたりというのも良いかな。どこぞの会社であれば IRI.CO.JP なんてい
うのはどうですか?

> 	なお、もしかすると、tsubaiも来るかもしれません。よね??>tsubai

現時点での参加表明者
  中田 健, soda, み, 加納 保, sakamoto@cec.co.jp, ura, 砂川恵輝, あやむら
未定
  ほ, tsubai