[netbsd-admin 160] Re: The JP.NetBSD ENKAI

Ho> あと、とりあえずの顔合せとServerの運用に関する幾つかの話合いが最重要
Ho> の話題だと思うので、とりあえず場所は広めの喫茶店か、どこぞの会社の会
Ho> 議室あたりが便利ではないでしょうか?新宿なら滝沢でも良いかも。

Ayamura> 談話室滝沢ですか、それでも良いかも。歌舞伎町にしますか。西新宿あたり
Ayamura> の高層ビルあたりというのも良いかな。どこぞの会社であれば IRI.CO.JP
Ayamura> なんていうのはどうですか?

IRIさんさえよければ、IRIの会議室で決められることは決めて、アカウントが
必要な人(Ayamuraさん、sodaさん)には、そこで発行してしまうてのはどう
でしょう?

宴会は昼からの続きだと思うと、皆で移動ということで、送れてくる人の
ために、合流地点/時間を決めておけば良い?

あと、普段は辺境地にいて、山の手線回りは詳しくないので、*おいしい店*を
知っている人にまかせますので、よろしく!

--
ura@寝ている間に話が進んでいてついていけていない幹事