[netbsd-admin 163] Re: The JP.NetBSD ENKAI

> では、会議室の確保をお願いします。
> 時間は、14:00ぐらいからでよいでしょうか?>みなさん

はい。僕は大丈夫です。(寝坊しなければ… ^^;)

Tsubai> # 単にハッカーを見物にいこうと思っているので:-)

ura> tubaiさんは見学される方の気がするのは私だけ :-)

ura さんに同感です。:-)