[netbsd-admin 162] Re: The JP.NetBSD ENKAI

Tsubai> 会議室ぐらいならつかえると思いますが、そこは線がつながっていません。
Tsubai> 計算機のほうを持ち込めばアカウントをつくるぐらいのことはできるでしょう。

では、会議室の確保をお願いします。
時間は、14:00ぐらいからでよいでしょうか?>みなさん

Tsubai> (もっとも、アカウントを作るだけならば authorized_keys を送ってもらう
Tsubai> だけなのでメールの方が楽です。UNIX passwd は不要(*でいい)ですよね。)

「初期ユーザーの確認方法をどうするか」で止まっていたと思うので、
face-to-faceで確認して、その場で作るのがいいかなと。
初期ユーザーが登録できれば、その中で確認を行なう人を決めて、予定通りの
processで新規ユーザーの登録を行なっていくと。

authorzied_keyは、当日floppyで持ってくるなり、後日e-mailなりで送れば
いいかと。

あとは、当日時間があればsudoとかmailとかの設定ができるかな。

Tsubai> こういう定義の場合、私は食べ物/飲物が出てくる前に退散します。
Tsubai> (から、その人数に数える必要はありません)

Tsubai> # 単にハッカーを見物にいこうと思っているので:-)

tubaiさんは見学される方の気がするのは私だけ :-)

--
ura