[netbsd-admin 203] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

In message <19981025232904W.seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>
	on Sun, 25 Oct 1998 23:29:04 +0900,
	HEO SeonMeyong <seirios@matrix.iri.co.jp> wrote:
> [...]
contextから十分にわかるのですが、書くならsshのユーザの
public keyではありませんか。

> 	う、もしかして、ssh以外にauthorized_keysを使うappricationってあるの?
おそらくないでしょう。

base64しようかと一瞬思ったのですが、気づいたときにはメールが出てま
した。すみません。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)
PGP Info: 1024/3D1C3951, EB 8B D9 87 48 10 77 AA 57 EC FC B8 A3 07 64 3A