[netbsd-admin 205] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

>base64しようかと一瞬思ったのですが、気づいたときにはメールが出てま

base64だと「読めません。再送してください」ってお返事しなきゃいけなくなる
ので生でいいです…。

エンコードする場合は uuencode でおねがいします。