[netbsd-admin 231] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

> From: HEO SeonMeyong <seirios@matrix.iri.co.jp>

> 	これ、たしかmeeting時はadminと言ってたような気がします。
> 	でも、soumの方が良いのかな?

私のところでやりましょうか?
soum でアンケートを取るならこんな感じでよいでしょうか?

--<アンケートの案>--
jp.netbsd.org 準備委員会です.

jp.netbsd.org の団体名を決めるにあたり、より多くの方の賛同を得る
ためアンケートを実施いたします.
jp.netbsd.org 準備委員会で上がった以下の候補から、日本の NetBSD な
人々の集まりの名称に最もふさわしいと思われるものを、日本語表記/
英語表記それぞれ1つづ選んで下さい.

例えば、'日本NetBSD友の会' と 'NetBSD Association(NBA)Japan' が
良いと思ったら、本文に D,Y とだけ記入したメールを
netbsd-an@voj.toda.saitama.jp 宛に送って下さい. Subject: には
何も書かなくても結構です.
アンケートの受け付けは本日ただいまより、11/2 23:59JST までと
させていただきます.

日本語表記の候補
    A. 日本NetBSDユーザー会
    B. 日本NetBSDユーザーグループ
    C. 日本NetBSD User会
    D. 日本NetBSD友の会
    E. 日本NetBSD協会
    F. 日本NetBSD User Group(JNUG)

英語表記の候補
    V. Japan NetBSD users society(JANUS)
    W. NetBSD users society Japan(NUSJ)
    X. Japan NetBSD Users Group(JNUG)
    Y. NetBSD Association(NBA)Japan
    Z. Japan NetBSD Association(NBA)

アンケートの集計結果は、後日本 ML 上で発表いたします.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp