[netbsd-admin 248] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

> From: Ayamura Kikuchi <ayamura@med.keio.ac.jp>

> いや、ふつうの一般ぴーぷるは平日の真っ昼間から参加するのは無理なような。
> ましてや近隣ではないし、週末でもないし。
> ちなみに加納さんは一般ぴーぷるではありません:) でも、あの前回ミーティン
> グの面子の中ではもっともマトモ系な方だったような:)
> # 自分のこととかは完全に棚に置いている。

前回のミーティングのにいた時だけは、俺って*一般ぴーぷる*だよなって
思えました. :-)

> 許さんお奨め焼肉(?)企画実行したいです。

そうですね. 次回ミーティングと抱き合わせとか ?

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)    ぷらっとホーム株式会社
kanoh@plathome.co.jp       技術開発室