[netbsd-admin 287] Re: web hosts at jp.netbsd.org

>それだで完全にはなりませんから、最初から言語別のリンクを用意してる
>方が使いやすいのではないでしょうか。

http://www.netbsd.org/ にそれがあるのが一番いいとは思います。はい。
ただ現状ではそこにはミラーサイトの一覧しかないので、日本のミラーと
しては http://www.jp.netbsd.org/ を書いてもらってそこでは

# 繰り返しますが、うまく機能すると本気では思っていません:-)