[netbsd-admin 288] Re: web hosts at jp.netbsd.org

Accept-Language:で切り替えたいのは表示される言語で、内容は
同じであって欲しくないですか。
今考えているような違う内容のものについては、ちょっと違うかなと
いう気がするんですが、どうでしょうか。

> それだで完全にはなりませんから、最初から言語別のリンクを用意してる
> 方が使いやすいのではないでしょうか。

例えば、http://www.freebsd.org/ではそうなってますね。
で、http://www.jp.freebsd.org/は日本独自の内容。
ミラーは、http://www.jp.freebsd.org/www.freebsd.org/になってます。

ポイントは、jp.netbsd.org独自のものがどれだけ出せるか、という
ところかもしれません。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp