[netbsd-admin 298] Re: Results of Naming questionnaire

	許です。

> いずれの表記も一般的に使われていますので、好みの問題になりそうです.
> "'" が入ると Shell Script で扱うのが面倒という点では Users ですが、
> 英語通な方に「それって "'" が抜けていない ?」と言われるのも面白く
> ありませんので Users' に一票.
> User's はロゴにすると間延びしてしましそうですし、JLUG, JFUG と並べ
> てみると個性があって面白いと思います.
>
>    JLUG    Japan Linux Users Group
>    JFUG    Japan FreeBSD User's Group
> [...]

	僕も "Users'" に1票。
	sh-script で面倒になるのは、この際諦める。

	根拠
		User が複数集まる -> Users のもの -> Users'
ほ