[netbsd-admin 317] Re: Results of Naming questionnaire

 Ken Nakata <kenn@synap.ne.jp> wrote:

 > うーん、このままだと Users' に決まりそうですね。個人的には Users Group
 > がいいと思っているので非常に残念です。

ですねぇ。

# 私は JANUS って他と明確に区別できるし、いいなぁと思ってたんですが
# 回りに聞くと(ってサンプル数 2ですけど)日本語の受けが悪かった見たいです。

ま、これで名前が決まるわけですから、あとは内容で勝負ですね。

Tacha