[netbsd-admin 318] Re: Results of Naming questionnaire

	許です。

>  > うーん、このままだと Users' に決まりそうですね。個人的には Users Group
>  > がいいと思っているので非常に残念です。
>
> ですねぇ。

	僕は、Users' に一票入れました。
	表記の簡単さでは Users は良いと思うんですが、やっぱり
		「Userが作り上げる、Userの」
	という気持が大きいので、Users' が良いかなと思っています。

> ま、これで名前が決まるわけですから、あとは内容で勝負ですね。

	そうですね。無理をせず、着々と進めれば良いと思ってます。

# Users でも良いかなとも思ってましたが、やっぱり User である我々のという気
# 持は大きい。Shell Script 等で不便なのは承知の上というところでしょうか。

ほ