[netbsd-admin 322] Re: New ML (netbsd-sh3)

> ???@jp.netbsd.org に MLを作るのは いつ頃から可能でしょうか?

一応 qmail + ezmlm-idx をインストールしてあり、staff ML というのが立ち
上がっています (A レコードのみですが…)。
ところで JP.NetBSD.ORG はいつころ設定されるのでしょうか? > 関係者

> 作成するには どういう条件が要りますか?

NetBSD.ORG 本家がどのような制約をかけてくるかに依るのかな?

-- あやむら