[netbsd-admin 323] Re: New ML (netbsd-sh3)

	許です。

> ???@jp.netbsd.org に MLを作るのは いつ頃から可能でしょうか?

	*.jp.netbsd.org に「設置する予定の」PC 上で運用するという意味なら、
	きっと比較的近日中にできるんではないでしょうか?
	だよね?>あやむらさん

	*.jp.netbsd.org という名前が Internet 上で lookup できるようになるに
	は、netbsd.org の NameServer に登録してもらわないとだめですよね。
	逆引きは、正引きが登録されたら僕の側の NameServer に登録すればいいん
	ですが。これは、netbsd.org の管理者チーム次第では?

ほ